
【馬事生産振興会|第91回東京優駿:結果報告】皆様の厚い信頼に感謝申し上げます。
馬事生産振興会の河野でございます。
第91回東京優駿
一生の記憶に残る結果を皆様の胸に刻んでいただけたのではないでしょうか。
後にも先にも「今回のみ」といえる日本ダービーへの密約投入。
この結果が「10年後までの日本競馬界の未来の礎となる」からこそ投入された密約。
ご参加いただきました皆様。
心より的中おめでとうございますと申し上げますと共に、私共の活動に様々な懐疑的な目がある中で「決して惑わず事実を事実として信頼を寄せてくださったこと」に、改めて御礼を申し上げます。
馬事生産振興密約競走を通じて「馬事産業界の持続的発展に寄与して戴くこと」の尊さに、私共としても頭を垂らし感謝させていただきます。
馬事生産振興密約競走
SEASON2
5月26日(日)
東京11R
第91回東京優駿[日本ダービー]
1着◎5ダノンデサイル
2着▲15ジャスティンミラノ
3着注13シンエンペラー
3連単22万9910円的中(60点)
買い目については以下の通りのフォーメーションにて提供。
1着◎〇
2着◎〇▲☆☆注
3着◎〇▲☆☆注△△
合計60点
評価順位は以下の通り。
◎5ダノンデサイル
〇9ダノンエアズロック
▲15ジャスティンミラノ
☆8アーバンシック
☆4ビザンチンドリーム
注13シンエンペラー
△2レガレイラ
△12シックスペンス
本命に指定された「ダノンデサイル」をご覧になり「やはりそう来たか」と思っていただけた方も多いのではないかと思います。
エピファネイア産駒の東京優駿制覇はエフフォーリアにて2着に敗れた2021年からの悲願でもあり、
「その2021年に生を受けたこの世代の宿命」
と言えるもの。
息子が果たせなかったその使命を、父横山典騎手が完璧な騎乗で果たすというドラマも胸を熱くさせてくれたのではないでしょうか。
保険として対抗〇に指名された「モーリス産駒」のダノンエアズロックは、地下馬道にて想定以上に入れ込んでしまったことで不発という結果に終わってしまいましたが、堀厩舎にはここまで様々なオーダーを具現化していただけたことを感謝したいと思います。
詳しくは改めて「機密コラム」を更新いたしますが、まずはこの感謝の思いを皆様にお伝えさせていただくべく筆を取らせていただきました。
そして多くの会員の皆様からのお礼の言葉を寄せていただき非常に嬉しく思います。
全てを紹介することはできませんが、会員様から頂いたメールを1件ご紹介し、本日のご報告に代えさせていただきます。
———-以下密約会員様から頂戴したメール———-
馬事生産振興会の皆様
そして河野専務!今日のダービー、本当にありがとうございました!
最初買い目を見た時、本当なのか?と思いました。
レガレイラとシックスペンスは「3着まで」の買い目で、ジャスティンミラノは「2着まで」のフォーメーション。
買い目を見て正直不安しかなかったというのが本音です。
しかし、機密コラムの中でも「自らの固定観念、自らの予想を捨ててから買い目を見てくれ」と書いていただいていたおかげで、生まれて初めての帯馬券を獲得出来ました。
本当に嬉しく、本当に感謝しかありません。今回初めて参加させていただき、正直半信半疑な想いもあったこと、買い目も60点ということもあって、情けなくも今回馬券は3万円分しか買えなかったのですが、河野専務の言うことを信じてもっと買っておけばよかったと今は後悔しております。
様々なご苦労あると思いますが、この先もお体ご自愛いただき、この後に続く「SEASON3」でも最高の馬券をまた取らせてください!
そして熱心に参加をお誘いいただけたこと、本当に感謝しています。
本日は本当にありがとうございました!
以上が今回のダービーにて密約競走に初めてご参加いただいた会員様からのメールでございます。
メールにはPATの画像が添えられ「114万9550円」の払い戻しを受けていただいた事をご報告いただきました。
B様、ご紹介させていただく許可をいただきありがとうございました。
さて結果速報はここまでとさせていただきます。
改めて機密コラムにて公開できる範囲で「東京優駿の振り返り」及び、SEASON2の総括をご報告させていただきますので、必ずお目通しいただけますようよろしくお願い申し上げます。
最後に、本日も本当におめでとうございました。
東京優駿での20万馬券獲得は本当に格別であったと思います。
引き続き馬事生産振興密約競走を通じての「馬事産業界へのご支援」を賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。
馬事生産振興会
専務理事 河野匡洋

